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MGO3 地下バグ直ったwアビリティバグも修正きたぞw12月アプデ内容 アップデートver1.02メタルギアオンライン3

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今日あるMGO3の12月アプデのくわしい内容が発表されました。

この記事では、今日分かった新しい情報について紹介します。

すでに分かってる情報についてはこちら↓

アプデは12月17日!アップデート1.02内容まとめ

メタルギアオンライン3 Ver.1.02 アップデート情報

http://www.konami.jp/mgs_portal/jp/info/index.php?d=201512&id=772

地下バグ

バグの修正内容

"BLACK SITE"の地下からマップ外に出られてしまう不具合を修正しました

一部アビリティによる武器所持数の増加効果を、アビリティを外しても残すことが出来る不具合を修正しました

アセンション3のときに経験値が獲得できないことがある不具合を修正しました

無効試合の際に経験値が不正に獲得できてしまう不具合を修正しました

CQCで拘束されている味方プレイヤーを倒してしまった場合に、スコアが自分に入ってしまっていた不具合を修正しました

ラウンド2開始時の出撃画面において、ラウンド1終了時点のマーカーが残ってしまう不具合を修正しました

武器の修正内容

02_s (1)

全部のハンドガンの構える早さを上げました

全部のマシンガンと、SERVAL AMR-7 対物スナイパーライフルの構える早さを下げました

BULLHORN SG スタンショットガンと、S1000、KABARGA-83 のダメージを下げました
BULLHORN SG スタンショットガンと、S1000、KABARGA-83 の発射間隔を長くしました

S1000、KABARGA-83、RASP TB-SG、M2000-D、URAGAN-G の吹っ飛ぶ距離を上げました

ショットガンを近距離で当てると、敵プレイヤーを吹っ飛ばすことが出来るようになりました

BULLHORN SG スタンショットガンの吹っ飛ぶ距離を下げました

スタングレネードの範囲を下げました
スタングレネードを直接見た時か、スタンダメージを受けた時のみ画面が白くなるように変更しました

フルトンキャノンの効果音の音量を上げました
フルトンキャノンを、ダンボールを1つ使って、ふせげようにしました

スモークグレネードの効果時間を短くしました

アビリティの修正内容

アビリティ WEAPONS+ ★3 に、リロード速度を上げる効果を追加した
具体的には、初期アサルトライフルで、0.26秒早くなります。

LETHAL AIM+ ★3 と、NON-LETHAL AIM+ ★3に、移動中でもほとんど照準がぶれなくなる効果を追加して、リロード速度を上げる効果を外しました

 

STEALTH CAMO+ ★3 に、ステルス迷彩使用中の移動速度低下効果の無効化(少し早くなります)と、敵プレイヤーがマーキングする時間を長くする効果を追加しました
長さは、クローク&ダガーの潜入チームのステルス迷彩と同じくらいです

動画をみると、敵プレイヤーがマーキングに必要な時間は、STEALTH CAMO+ ★2は、2.3秒

STEALTH CAMO+ ★3は、4.21秒かかってます

SHIELD+ ★3 で使用できるシールドダッシュを、武器を構える事でキャンセルできるようにしました

シールドダッシュでふっとばした敵を、キャンセルですぐ狙えるようになった。

ゲームルールの修正内容

rinti

クローク&ダガーの防衛チームがスタンか、睡眠した時に、起きる時間を大幅に長くしました

クローク&ダガーのチームで、半分以上のプレイヤーが自殺か、自分でスタン・睡眠した時に、反則負けになるようにしました

バディリスポンの修正内容

badi

バディリスポンは、バディがダメージを受けたり、スタン、眠ってる、敵に拘束されてる時には、できなくなりました

バディリスポン直後に、武器をかまえたり、ダンボールをかぶって、行動不能時間をキャンセルできないようにしました

オートマッチングが進化!!

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オートマッチングで、同じマップに連続でならないようしました

オートマッチングで、ランダム(RANDOM)を選ぶと、ランダムを選択したプレイヤーのみとマッチングするようになりました

その他の修正内容

tipu

プリセットテキストは、CALLボタンを長押しして、モード切替ボタンを押すことで使用することが出来ます

全体的にレベルを上がりやすくしました

各レベルの必要経験値を下げたため、Ver.1.02適用時にレベルが上がっていることがあります

スポーン直後の無敵時間において、下記対応をしました

FULTON CANNON に当たらないようにしました
・体に炎が燃え移らないようにしました
・敵プレイヤーの銃弾がすり抜けるようにしました

武器構え中にダメージを受けたときのカメラブレを多少小さくしました

ダッシュのスタミナ切れを姿勢変更でキャンセルできないようにしました

気絶・睡眠させられたときの回復に必要な時間を多少増やしました

途中参加の場合、パーティーメンバーのいるチームにアサインされやすくしました

多いなw

 

(c)konami

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