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MGO3 第3回デザイナーズノートを読んで メタルギアオンライン3

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デザイナーズノートの最新作が公開されました。

デザイナーズノート 第3回 11/24

http://www.konami.jp/mgs5/tpp/jp/online/notes.php5

Ver.1.02先行情報の紹介です。

プリセットテキスト

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プリセットテキストはプリセット無線同様にチームのみに発信することも出来る。

敵チームも含めた全プレイヤーに発信することも出来ます。

Ver.1.02では基本的な挨拶関連を中心に32種類を用意します。

リザルト画面中のじゃれ合い

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今までは、試合が終了したらすぐ終了していた。

Ver.1.02では、ラウンド終了後に、15秒くらい自由に動かすことができる。

敵プレイヤーをも交えて思う存分じゃれあっていただくことが可能となります。

「昨日の敵は今日の友」ということでお互いたたえ合い、潜友となっていってください!

Ver.1.02では他にも様々な更新を予定していますが、名残惜しくも今回はここまでです。

Ver.1.02は12月リリース予定です。

CQCについて

首しめの早さ

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潜入クラスには「CQC STEALTH+」というアビリティがあります。

潜入クラスのアビリティ「CQC STEALTH+」Lv.1 以上を装備すると

首しめ速度がかなり上がる。

首しめ速度は相手に関係なく、重装クラスであってもすぐ気絶する。

首しめ速度は、潜入 > 偵察 > 重装

CQCで1発スタン

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「CQC STEALTH+」Lv.2 以上を装備すると

投げか、打撃1発で敵を気絶させることが出来てしまいます。

 

私(コナミ叩いてばっかだから今日はほめよう!)

新情報何もなし

ほめるところが何もない・・・。

しいて言えば、首しめ速度のくわしい情報でしょうか。

潜入クラスを接近戦専用クラスにしたいのかな。

きついこと言いますけど、

公式アプデ情報や、ファミ通で言った情報を

どや顔で言われても、反応に困るわい。

開発者だったら、もっと開発にしか分からない情報ってあると思うんです。

プリセットテキストなら

どうしてこの32種類にしたのか、他の候補は何だったのか

いくらでも記事書けます。

あーまたコナミ叩きになってきたw

ネット上の反応

何やっても叩かれる運営に同情する

公式の文章カワイイ、中学生みたい///

公式でじゃれ合いって呼ぶのか

プリセット機能いりません。チャット機能付けて下さい。

プリセットは音声無しで、テキストだけ表示されるの?

じゃれ合いいらない

じゃれあいって英語でなんて言うの

 

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